世界の 究極龍”ウルティモ・ドラゴン official blog GLOBAL WORLD

チケット情報
映像を見る
e+情報
★『LUCHA FIESTA 2012』前日会見で緊急事態発生!会見全文を掲載!
≫詳しくはこちら

★『LUCHA FIESTA 2012〜デビュー25周年記念大会〜』直前!ウルティモ・ドラゴンが語る「波瀾万丈の25年間」と「ルチャ・リブレの魅力」
≫詳しくはこちら

★10月23日に大会の追加対戦カード発表!
≫詳しくはこちら

★10月11日に大会の一部対戦カードが発表!
≫詳しくはこちら
★10月5日、NOSAWA論外がウルティモ・ドラゴン会見に乱入!
≫詳しくはこちら

★9月8日の会見でラヨ・デ・ハリスコJr.の参戦が発表!
≫詳しくはこちら

★8月8日にウルティモ・ドラゴンが2年ぶりに『LUCHA FIESTA 2012』の開催を発表!
≫詳しくはこちら

DVDを購入する
『初代タイガーマスク×ウルティモ・ドラゴン〜Legend of Tiger&Dragon〜』
¥5,985【DVD】2枚組 (発売特典:究極の特製マスクプレゼント応募ハガキ付!)

『プロレス仮面伝説#2』
¥5,880【DVD】1枚組 WWEのスターレスラー、ミステリオとウルティモ・ドラゴン両雄の名勝負や、ザ・グレート・サスケなど覆面レスラーを多数収録した映像作品

表敬訪問
在メキシコ日本大使館に小野大使を表敬訪問させていただきました!

5月29日に開催する”DragomaniaX”の開催決定の挨拶です。

今回も昨年同様、日本ーメキシコ交流400周年の記念事業として認定していただきました。

これは本当に名誉なことだね。

でも、これってメキシコのルチャ・リブレがメキシコの文化として認められてる証拠だよ!

そうそう、この“DragomaniaX”だけど、”あの方”が参戦してくださるよ!

日本とメキシコの交流っていったら、”あの人”しかいないでしょ!

またの機会に正式発表するね!!


コメント

“あの方”…
何人か思い浮かぶのですが、どの方だろう?
やっぱり、あの人かな?(笑)
正式発表を待ちますね。

“Dragomania X”まで、あと約1ヶ月なんですね!
400周年記念の一環って凄いなぁ…
higuchi
(2010-04-24 10:10)
凄いですね!
400周年記念の一環にルチャ・リブレが選ばれたという事は、国民的スポーツとして愛されているのですね。
日本でも、プロレスが より国民に愛されるスポーツとなる様、応援しています!

ponpoko
(2010-04-24 22:05)
表敬訪問で、さらにDragomaniaXに向けて気が引き締まる思いをされているでしょうね。

その前に、エクアドルの試合ですね。もうメキシコを発たれたでしょうか。

ルチャ・リブレがメキシコのみならず世界共通の文化となるよう、その醍醐味を各国に伝えてきて下さい。
昇龍月
(2010-04-24 23:23)
鼻づまりが名目に県警に逮捕された後に日常的に乗用馬や農耕馬として用いられていた馬が草本性で実用化が進んでいる。
(2011-10-04 11:50)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。